ブログ
デリカミニ納車しました!(可児店)
2026-04-18
4月18日デリカミニ(Gグレード、デニムブルーパール)を納車しました
Y様ご納車おめでとうございます
社会人になり始めてのマイカーにデリカミニを選んでいただけました
安全装備や室内の広さ、運転のしやすさなどとてもピッタリだと思います
新色のデニムブルーがおしゃれですね
この度は土岐三菱からご購入いただきまして誠にありがとうございます
今後とも末長いお付き合いよろしくお願い致します
デリカD5納車しました(土岐店)
2026-04-23
4月23日デリカD5をK様に納車しました✨
K様納車おめでとうございます㊗️
アウトドアなK様はアウトランダーPHEVからのお乗り替えになります、PHEVとは違う魅力がありますので便利に楽しくお使いください。
この度は土岐三菱からご購入ありがとうございます。
今後とも土岐三菱を宜しくお願いします。
ソリオバンディットを納車しました!(土岐店)
2026-04-20
4月19日(日)大安吉日S様にソリオバンディットを納車させて頂きました。
S様納車おめでとうございます㊗️
この度は土岐三菱から新車をご購入頂きありがとうございました。
新車EKワゴン納車しました(可児店)
2026-04-19
本日I様に新車EKワゴン納車しました。
I様納車おめでとうございます。
今回は15年使用していただいたEKワゴンからの乗り換えになります。
グレードはG限定車JoyField。前車より安全機能が充実してますので安全性が高くなりますね。
I様この度は本当にありがとうございました。
今後も土岐三菱を宜しくお願いします。
デリカD5納車しました。(土岐店)
2026-04-19
4月19日A様にデリカD5を納車しました
この度は土岐三菱からご購入頂きまして、誠にありがとうございます
A様には2月にもEKクロスEVを納めさせて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
これからの良い季節、D5が釣りやレジャーに大活躍してくれると思いますので、存分に楽しんで頂きたいと思います
A様が快適なカーライフを過ごせるよう努めて参りますので、今後とも土岐三菱をよろしくお願いします。





