ブログ
ekスペース納車しました!!(可児店)
2026-05-30
5月30日大安 晴天☀️の中 可児店にてekスペースを納車しました✨
K様、この度も土岐三菱自動車からの購入ありがとうございます🙇♂️
そして、納車おめでとうございます🎉
今回は、ご主人様が乗られていたD:2からの買いかえです
奥様が、新車を乗ります
ボディカラーが予想と違った水色だったようですが、綺麗な色なので良いかと😅
現在使用中のekスペースより進化しておりますので満足していただけると思います
今後ともよろしくお願いいたします🙇♂️
新車EKワゴン納車しました(可児店)
2026-05-19
本日H様に新車EKワゴン納車しました。
H様納車おめでとうございます。
今回はEKワゴンからEKワゴンにお乗り換えです。限定車JoyFieldお値打ち車でタイミング良くご購入いただきました。
EKワゴンは3台目。EKワゴンを凄く気にいっていただき使用していただき感謝しかありません。
H様この度は本当にありがとうございました。
今後も土岐三菱を宜しくお願い致します。
エクリプスクロス納車しました(可児店)
2026-05-18
本日大安吉日S様に新車エクリプスクロス納車しました。
S様納車おめでとうございます。
保育園、幼稚園、小学校、中学校同級生の友人にご購入いただきました。息子さんが乗るそうです。友達は大事にしないといけませんね。
グレードはP。三菱パワーサウンドシステムをメーカーオプションで装着してみました。
良い音で気持ち良く乗れるのは最高ですね。
S様この度は本当にありがとうございました。
今後も土岐三菱を宜しくお願いします。
デリカD5納車しました(可児店)
2026-05-18
本日大安吉日S様に新車納車しました。
S様納車おめでとうございます。
グレードはP。本革シート7人乗り。シルバーにツートンカラーしてみました。
デリカは白黒ツートンカラー、グレーツートンカラーが多いですが、シルバーはシルバーで実に良いですね。
前車はハイエース。その前はデリカに乗っていただいてました。又デリカに戻ってきていただき光栄です。
S様本当にありがとうございました。
今後も土岐三菱を宜しくお願い致します。
デリカD5納車しました(土岐店)
2026-05-23
5月23日W様にデリカD5納車しました。
W様納車おめでとうございます🎉
Pグレードのホワイトダイヤモンド2トーンです。
フロントノーズデカールが白い車体に映えており非常にカッコいいですね。
是非沢山乗って、デリカを存分に楽しんでいただければ嬉しいです。
今後とも土岐三菱をよろしくお願いします🙇





