一覧へ戻る 社長の... 行ったり来たりの訪問サラメシ❗2026-05-27 今日は朝早くから... 会社の株式統合で、お世話になった税理士さんへの御礼を兼ねての東京出張🚄ランチを黙々と一人で頂き(何十年かぶりの... まい泉での豚カツ定食🍴)約束の時間に伺い、無事、ご挨拶を済ませ🚄とんぼ返り... 慌ただしい1日でした😅ただいま78キロ(揚げ物... 食べてしまった😅)《今日のつぶやき》季節の変わり目... 体調も何となく不調になったり、やる気は、あるけど頑張れなかったり... と言う時は😷ゆっくり休んでくださいね😃一休さんでは無いけれど... あわてない、あわてない😊ひと休み、ひと休み... です😊ツイート