お土産頂きました
2026-05-23
どうも、可児店の水野です
先日、日頃から大変お世話になっているお客様から、素敵な長野のお土産をいただきました
T様いつもありがとうございます
いただいたのは、銘菓として名高い「みすず飴」です
お客様が長野を訪れた際、地元の方に教えてもらった一品だそうです
さっそくいただきましたが、完熟した果物の風味がぎゅっと詰まった、とても優しく上品な味わいでした
また、お客様からは「みすず飴はもちろん、実はジャムもすごくおすすめだよ」という耳よりな情報も教えていただきました
素材を活かしたこだわりのジャムだそうで、長野に行く機会があれば、ぜひお店に立ち寄って買ってみたいなと思います

