昨日 5月25日でデリカミニとデリ丸。は3歳に!!
2026-05-26
こんにちは、こんばんは、可児店の安藤です
今日は、暑い日になりましたね
ときより冷たい風も吹いていましたけど
朝、出社したらハロ現象が
明日からは天気悪いんでしょうね
ホントに休みに天気が悪いのはどうにかして欲しいものです
昨晩から話題になっている巨人の阿部監督の件で波紋が広がってる
娘さんがチャッピーに相談したら、チャッピーの答えがって
AIを友達のようにしてる方が多くいますので、すべてをAI任せにするのはどうなんだろう?
僕もチャッピーを使ってるから大きなことは言えませんがね
このところの株価が上昇してるのは、AI関連の株だとも聞きます
AIがこれからどうなっていくのか分かりませんが、もしかしたら、ディーラーの営業マンはいなくなって、ロボットのAIが新車を売るように近い将来なっていくんかもしれない
怖いなー
先の話はこのくらいにしておきます
昨日、5月25日は、『デリカミニ、デリ丸。』の3歳の誕生日でした
もう誕生して3年が経過したなんてね
3年の間にフルモデルチェンジをしてるので、もっと時間がたってるようにも思ってしまう
デリカミニが誕生して1年目の5月25日は、1歳の誕生日オフ会を静岡県の水ヶ塚公園駐車場で
2年目の5月25日は、2歳の誕生日オフ会を三菱自動車岡崎工場の駐車場で
そして3年目の5月25日は、まだ3歳の誕生日オフ会は未定となっております
おそらく、10月以降の開催ではなかろうか?
また、開催の詳細が決まってきたらご案内はさせていただきます
各地で、5月にデリカミニのオフ会が開催されていたようなので、参加された方もいるのかな?
伊吹山山頂駐車場でもやってたようです
デリカミニもデリカ同様にオーナーさん達が集まるんですよね
きっと、5月のオフ会はデリカミニ、デリ丸。の3歳を祝ってたことでしょう
初代デリカミニのパーツは追加であまり出てきませんが、超新型の部品はいろいろと発売されてます
皆さんのデリカミニが唯一無二のデリカミニになるんですからね
カスタムを楽しむのも良いし、ノーマルで楽しむのも良いです
デリカミニでいろんなところに出かけて、デリカミニをもっともっと盛り上げていきましょう!!
僕も超新型は買えませんが、初代モデルで日々お出かけしております
これからも、毎年5月25日が祝えるようにしていきたいですね


