三菱自動車のフォトコンテスト募集はじまりました!!
2026-06-01
こんにちは、こんばんは、可児店の安藤です
今日から6月のスタートです
今月もよろしくお願いします
もう、2026年も半分なんですね
2026年度だとはじまったばかりなんやけどなんか時が過ぎるのが早いです
昨日、夜空を見上げましたか?
昨日は、5月の2回目の満月だったんです
1回目がいつだったのかは覚えておりませんがね
きっと天気が悪くて見えなかったのかもしれない
月に2回の満月は珍しいんです
「ブルームーン」って言うんですよ
しかも昨日の月は、2026年で一番地球から離れていて小さく見える月で
「マイクロムーン」とも
これって珍しいことなんですよ
見逃した方もいるかもしれないので、貼っておきます
今朝、明日が雨ですが試乗車を洗車していて、ふと空を見上げたら彩雲が出てました
太陽の下にあるので、「環水平アーク」だと思います
何かいいことあるといいなーって思ってスマホで写真を撮ってました
これもなかなか見れないんですよ
これも貼っておきますね
さて、本題はここからです
本日、三菱自動車の公式ンスタグラムで案内がありましたが、三菱自動車フォトコンテストが開催されます
今回のテーマは、「パジェロと私」です
さっそくパジェロを盛り上げようとしている三菱自動車にはびっくりなんですがね
募集期間は、6月1日(月)~6月15日(月)
かなりタイトスケジュールです
結果発表は、6月30日(火)だそうです
インスタグラムで「#三菱自動車と私の物語」「#パジェロと私」のタグ付けして投稿するだけですよー
あなたとパジェロが刻んできた大切な瞬間を応募してみましょう!!
詳しくは、三菱自動車公式インスタグラムをご覧ください
流石に、パジェロは昔乗ってましたが写真はないので今回は応募できないのが残念です
どんな写真が集まるのか気になりますね
パジェロの時代がまたやってきますよー
きっとね
今は、ガッツリとデリカ派になっている僕としては、7月5日に開催される「デリカファンミーティング2026」の方が気になってます
今月発売のレッツゴー4WD7月号にエントリー方法が掲載されると思いますので、もう少しお待ちください
「DFM2026」ももうすぐですね
楽しみでしかありません
また、情報がわかり次第こちらもご案内しますね



