トップページ

2026年度 店舗ブログ

展示車入れ替えました

2026-06-02
どうも、可児店の水野です


台風が心配な一日となりましたが、なんとか逸れていってくれそう


子供が通っている小学校は今日明日と京都へ修学旅行とのこと


直撃ではないものの、まぁまぁの影響はあると思うので、何事も無く楽しく過ごせるといいなと思います



さて、今日は雨でしたが展示車を入れ替えました


「デリカミニ Tプレミアムデリマルパッケージ 4WD デニムブルーパール/ブラックマイカ」になります


こちらの展示車も新車として購入可能となっております


「即納可能車」となりますので、車検が近かったり、故障してすぐ車が欲しい方などにも対応可能です


試乗車もございますので、気になる方はお気軽にスタッフにお声替え下さい(^_^)/



TOPへ戻る