トップページ

2026年度 土岐三菱自動車社員のサラめし

気になってたお店へ。

2026-06-01
前に安藤店長が紹介してた
お店に行ってきました。
少しづつおかずが楽しめる
プレートランチとデザート
もセットで頼みました♪
とても美味しくまた
行きたいと思います!

クリーンカーガーデン 足立。
TOPへ戻る