ラン活
2025-03-22
どうも、可児店の水野です
早いもので水野家にも「ラン活」の時期がやってきました
早いうちに動いとかないと売り切れちゃうとよく聞くので、出かけたついでに見て回るようにしています
何個も見ているうちに好きな系統の色味がわかってきました
長女は淡い水色や紫系が好きなようです
なんとなく絞れてきたので、そんな悩まなくて済むかなぁなんて思っていたら、ニュースでランドセル特集をやっていたんです
ちょうどランドセルの人気カラーランキングがやっていて、女の子の人気ランキングを見てみると
1位 紫
2位 ピンク
3位 水色
4位 赤
5位 茶・キャメル
という順位でした
1位と3位じゃん( ゚Д゚)
人気な色なんですね
みんなと被るし、早目に売り切れそうだしと苦労しそうな予感です(;´Д`)
まぁ自分たちはみんな同じカバンだったことを思うと選べるだけいっかと思うことにして、スムーズにラン活を終えれるように尽力したいと思います
