クレジットカードについて
2025-03-29
どうも、可児店の水野です
ここ数日花粉なのか黄砂なのかPM2.5なのかわかりませんが、空が凄い事になってますね
アレルギーの薬を飲まないと外の空気を吸いたくないレベルです
夜薬が切れてくると鼻水、くしゃみが止まらなくなり大変な毎日を送っています(;´Д`)
薬を飲んでも鼻声の為、話が聞き取りにくいかと思いますがどうか大めに見てやってください(+_+)
さて今日はお知らせです
4月1日からクレジットカードでお支払いする際に、暗証番号入力をスキップし、サイン認証での決済ができなくなります
暗証番号の入力が必要となりますので、暗証番号が分からない場合はお持ちのクレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
お手数おかけしますが宜しくお願い致します<(_ _)>
