年度末3月最終日
2025-03-31
どうも、可児店の水野です
昨日からの急に冷え込んでいますが皆様体調は大丈夫でしょうか
寒くなると予報を見て把握していましたが、思ったよりも寒く体がびっくりしていたように感じます
こうゆう時は体調管理をより気を付けたいと思います
さて今日は3月最終日でした
月末+年度末ということもあり、ここ最近はずーっと気を張っていたような気がします
なので、2月、3月はほんとあっという間でした( ゚Д゚)
上手くいったこと、いかなかったことなど色々とありましたが、皆様のおかげでなんとか年度末を迎える事が出来ました
一息したいところですがまた明日からは、新年度が始まります
気持ちを切り替えてフレッシュな気持ちでまた明日からも頑張りたいと思います( `ー´)ノ
