龍の瞳
2025-03-10
龍の瞳をいただく機会があり、食べました。 一粒一粒が大きくてとても美味しいお米でした。
こっそりネットで検索したら、5キロで13900円でした! 自分で購入は、、、出来ません、、
20%OFF
2025-03-15
可児店の水野です。
今日はお昼の時間が遅くなってしまったので、隣のヨシヅヤでお弁当を買ってきました。
何時からかはわからないですが遅めのお昼の時間帯は、残り物のお弁当が20%OFFで買えるのでラッキーです。
会議出席移動中
2025-03-07
サービスエリアでランチ。
最近のサービスエリアは食べ物の種類も豊富で悩む、しかし価格もいいお値段、てわけで、種類はあっても選択肢はわずか(泣)
物価高を実感しながら頂きます。
