一覧へ戻る ランチ2026-03-20 こんにちは可児店の小栗です。以前家族で岡崎のアウトレットに行った時にパンケーキを食べました。パンケーキ2枚なのですごくお腹がいっぱいになってとても美味しかったですが、横に添えてある生クリームの量が多くてびっくりしました。ここでひとつ、いつも疑問に思っているのですが、パンケーキの横によく生クリームが添えてありますがあれっていりますか?まぁ私が生クリーム苦手だからかもしれないですが・・・いつもお母さんたちが沢山パンケーキにのせてたべてくれるので感謝しています。ツイート