一覧へ戻る 野球観戦2026-03-26 こんにちは可児店の小栗です。やっと大好きな野球シーズンが始まり、急遽でしたが休みの日に座席があいていたので早速家族で行ってきました。まだオープン戦の為、延長が無く同点で終わってしまいましたが、すごく楽しかったです。今年は家族でファンクラブに入り、これからまた4月と5月に行く予定があるので凄く楽しみで、バンテリンドームも少し改装され、ホームランが入りやすくなったので沢山ホームランが見れたらいいなと思います。また沢山野球グッズを増やしていきたいと思います。 ツイート