一覧へ戻る 卒園式2026-03-28 どうも、可児店の水野です先日長女の卒園式がありました早いですね保育園に行き始めて3年経ちました来月からは小学校です卒園式では立派に返事をしたり、証書をもらったりしており成長を感じる事が出来ました物凄い速さで成長していくので、嬉しい反面なんともいえない寂しさのような思いもあります今しかできないことがあるなぁとしみじみ感じたので、小学生になると平日休みにくくなりますが一緒にお出掛けしたり遊んだりと小さいときにしかできない事は後悔の無いよう今のうちに色んな所にお出掛けしたいなと思いましたツイート