一覧へ戻る 社長の... 朝から検査... 検査... 検査サラメシ😅2026-03-25 2ヶ月に1度の通院🏥本日は3つの検査がありました😅幸い、どの検査結果も異常なく、一安心といったところです😊軽くランチを済ませ🍴午後からは商工会議所の会議... 今日も慌ただしい1日でした😅ただいま78キロ😅《今日のつぶやき》原油、為替の乱高下... 経済環境や社会情勢が厳しい時期ですが😵自分に合った歩幅で❗進んで行けたら良いですね😊ツイート