一覧へ戻る 今日のお昼ご飯2026-03-28 こんにちは、可児店櫻井です今日のお昼ご飯は、ホットサンドを焼きました。具材はハンバーグとチーズが入っています。3月も残りわずかになり、仕事がなかなか減っていかない時期ですが、最後まで気を抜かず仕事していきたいです。ツイート